管理人であるキシダの下らない挑戦を綴ったBlog


by tx999999999

ダラスダウンタウン:SLAERのライブ

日曜日にSlayerのライブにいって来た。会場は土曜日に行ったブルーの直ぐそばにある場所であった。名前はGypsy Tea Room。面子はスグルマンとユータと自分の三人であった。Slayerの他に知らないバンド二組とKillswitch Engageという少し知っているバンドが演奏した。言いだしっぺのユータはKillswitch Engageのファンらしく、このライブに行くことになった。

最初のバンドはよく覚えてないが、二つ目のバンドは少しよかった。二つ目のバンドの演奏が終わる直前に服の臭い奴が暴れて、それに加勢したので結構疲れた。

三番目のバンドがKillswitch Engageだった。せっかくだからという事で前のほうに行った(全席立ち見だから強引に行けば行けるとこまで行ける)。前のほうは人間の圧力がすごくて苦しかった。しかもユータが頭を振りまくって汗飛沫が飛びまくって目や口に入った。しょっぱかったし痛かった。

そしてラストは大御所Slayerであった。この時は最初から暴れてる場所に巻き込まれて体力がゼロになった。そして洋服が自分と他人の汗によりビショビショになった。上半身裸の人が結構いたのでモロに汗を吸収した。で、Slayerの演奏の最後のほうになってくると自分は体力の限界が来たようで、早く終われと密かに思っていた。でも、他の客がアンコールだしまくるから。すごい長引いた。疲れマックスである。

ライブ後はIHOPで飯を食ったのだが、シャツがビショビショだったためメチャクチャ寒かった。ライブに行くときは着替えが必要だということを学んだ。

評価:★★★★★
[PR]
by tx999999999 | 2004-12-08 17:36 | 社会化見学