管理人であるキシダの下らない挑戦を綴ったBlog


by tx999999999

ダラスダウンタウン:ブルー

土曜日にブルーに行ってきた。ダウンタウンにあるこのブルーというナイトクラブは友人のGさん曰く最高の場所らしい。マレーシアのクレメントが言うにはこの日はアジアンナイトで面白いらしいので、ケンイチとサトシとヒロオさんと自分の四人で行った。現地に着くまで色々と迷ってしまったが無事に到着した。ついた時間が7時くらいだった。どうやら早くつきすぎたらしい。8時半くらいまでは客も疎らでこれといったイベントもなかった。

アジアンナイトのはずなのにアジア人が自分達のほかには2-3人しかいなくかった。この日はどうやらHIPHOPナイト(自分が勝手に名前をつけた)だったようで、色んなヒップホップのグループがステージに上がり曲を披露していた。自分は結構こういう乗りが好きなんだけど、他の三人のテンションが低かったのでチョット微妙だった。自分は黒人達みたいにHIPHOPに合わせて踊りたかったが勇気が出なかったので未遂に終わった。

そして腹が減りすぎて10時くらいに撤収した。もう少しいてもよかったのだが、周りの人が帰りたそうだったので帰ることにした。

評価:★★☆☆☆
[PR]
by tx999999999 | 2004-12-07 15:57 | 社会化見学