管理人であるキシダの下らない挑戦を綴ったBlog


by tx999999999

出前一丁:チキンフレーバー

b0070775_1524226.jpg今日食ったのは出前一丁のチキンフレーバーだ。公式ホームページによると「チキンスープの味はまるで春の朝のようです。爽快な気分になって単純に魅力的なラーメンです!」らしい。で、味のほうはどうかというと、春の味とは何か分からないが春の味ではなかったような気がする。日本で言うところの塩ラーメンに似た味がした。おそらく鶏がらでもはいっているのだろう。ちなみに、ホームページに書いてあったように別に爽快な気分にならなかった。そもそもラーメンなんか食って爽快な気分にはならない。で問題の味は結構美味しいと思う。野菜を入れるともっと美味しくなるであろう。あっさり味である。

評価:★★★★☆
[PR]
by tx999999999 | 2004-12-07 15:34 | 食べ物